子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

らいちゃんご来店!

2010-03-21 | キッズ(ママ)スナップ


らいちゃんご来店!

いや~っ、らいちゃんステキっ ^^

WHIPのカジュアルなつなぎをここまで上品にコーディネートするなんて。。。♪

そしてらいちゃん、今日はリンにいっぱいプレゼント持って会いに来てくれたのに

リン、腹痛のため帰宅 ーー;

ゴメンねー T▽T



今日はプリキュアの映画を見に行くって言ってたけど結局明日にしたのカナ!?

らいちゃんの歳でキチンと映画が見れるなんてスゴイですねー ^^


と、その時。

リンかららいちゃんにとテレビ電話が♪

なんとも便利な世の中です(笑)



「りんたんだいじょうぶぅー?」


「だいじょうぶだよぉー!」



パパが隣で通訳しながらの会話でしたが(笑)

らいちゃんのこのちょこんっと座ってる後ろ姿がとっても可愛かったです~ >▽<

リンもらいちゃんに会いたがってたよー!

らいちゃん、らいちゃんパパ、らいちゃんママ。

今日はいっぱいいっぱいどうもありがとうございましたっ ^^


帰ったら早速リンに渡しますねー!!


らいちゃん、また遊びに来てね♪






★らいちゃん★


レーシーブラウス/ashhu*ca

サロペット/WHIP CREAM

フリルソックス/PONPKINS

バレーシューズ/PONPKINS






最新の画像もっと見る