子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

~5~

2009-09-21 | キッズ(ママ)スナップ


とうこちゃん、ちひろ君、ご来店!


あらっ、、

ちひろ君があっち向いちゃっておりますが(汗)

ちょっと見ない間にすっかり男のコらしくなっていてビックリしました!



そしてとうこちゃん ^^


GemeauxのバルーンカーディガンにCOMME JEANSのチェックショートパンツの

ナチュラルガーリーな感じがとうこちゃんの雰囲気にピッタリですねっ♪





いっちゃん ^^


いっちゃん、サファリーパークに行って来たそうですっ!

いいなぁ~ ^^

サファリパークはワタシも今、かなり行ってみたい所。。。


ライオンの赤ちゃん抱っこしてお写真とってきたんですって♪

いっちゃん良かったね!


そして本日いっちゃん着用のchienchienのドットスパッツ。


座っていて残念ながら見えないのですが柄on柄で合わせてもカワイイですっ!




ネイロちゃんはやっぱりこのネイロスマイル!(笑)


カメラ向けると必ず満面の笑顔で撮らせてくれるんです~ ^^

お年頃になったらこんなとびっきりの笑顔も出なくなっちゃうのでしょうか(笑)


このままでいてね、ネイロちゃん(笑)


ninoのベビーピンクのTシャツ、可愛いですっ。


そしてやっぱり人気です!

chienchienのドットスパッツ ^^




しゅりちゃん、てった君、かじゅちゃんご来店~ ^^


ママはじめ、抜群のスタイルを持つ3きょうだいっ。

おねぇちゃんのしゅりちゃんは本当によくGENERATORが似合うっっ!


・・・って後ろの方で何やら始まりました。



双子のてった君とかじゅちゃん!


おぉ~おぉ~、頑張れがんばれ(笑)



おねぇちゃんのしゅりちゃんも参戦!?(笑)


キャッキャ笑いの絶えない仲良し3きょうだいでした ^^




この他にもご来店下さったたくさんの可愛いお子さまたちに

milkのお洋服を着てきてくれたにも関わらず、タイミングが合わずに残念ながら

お写真を撮る事が出来なったお子さま達。。。


みんなどうもありがとうございました ^^



オータムフェアは水曜日までとなっておりますので是非遊びにいらして下さいね♪



最新の画像もっと見る