子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

~4~

2009-09-21 | キッズ(ママ)スナップ


コミチちゃん、ご来店~ ^^


FOTOのボンボンTシャツがなんともキュート!

そしてchienchienのドットスパッツも。


コミチちゃん、子供が大好きだそうでして(特におねぇちゃん!)


ママがいなくてもお友達とと一緒にキッズコーナーでちゃんとお利口サンに遊んでましたっ ^^


途中、ハプニングもありましたが(笑)




そしてももこちゃんは本日全身秋コーデ!


とっても可愛いです♪

ありがとうございます ^^




★ももこちゃん★


ホーホーラグランT/franche lippee

ショートパンツ/chienchien

ボーダースパッツ/chienchien

キャップ/WHIP CREAM

シューズ/chienchien

リボンネックレス/milk




じゃじゃん!

実は親子リッペでした~ ^^



★モモコちゃんママ★

にぎやかP/O・・・franche lippee




「これ、後ろも可愛いんですよね!」

とお話していて「じゃ、後ろも後ろもっっ」と撮らせて頂いたのはいいのですが

モモコちゃんママさんっ!


モモコちゃんより完全前出ちゃってますが!?(笑)




続きましてこちらのブレてしまっているお子さまは一体誰かといいますと。。。




な、なんとみおちゃんっ!


ってなぜそんなに驚くか、、、


みおちゃんはいつも




そうっっ!      動かないっっ(笑)


いつもと違ったショット、頂きました♪(笑)




★みおちゃん★


ロンT/maarook

パンツ/COMME JEANS



最新の画像もっと見る