子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ゆうちゃん

2010-11-29 | キッズ(ママ)スナップ

先週水曜日のキッズスナップです ^^

キッズスナップ、お休み中でしたのでずいぶん前になってしまいましたが。。。(汗)

 

ゆうちゃん♪

 

実はこの時ワタクシ体調不良でマスクをしておりまして、さらにゆうちゃん寝起きだったもんだから

完全に固まってます(笑)

ゆうちゃんビックリさせてごめんね ^^;

 

この日はchienchienのドットスパッツにFABRIQ REPORTのドレープカーディガンを着てくれてました♡

こちらのカーディガンは着丈が長めですがこんな小さな赤ちゃんもとっても可愛く着て頂く事が出来ます♪

ゆうちゃんカワイイっ ><

 

現在お店にはゆうちゃん着用のアイボリーのSサイズ(100サイズ前後)がラスト1点!

おススメです~。

 

ゆうちゃん、またビックリさせちゃうかもしれないけど(笑)お写真撮らせてね ^^

 

 

 

 

★ゆうちゃん★

 

ドレープカーディガン/FABRIQ REPORT

スパッツ/chienchien

 



最新の画像もっと見る