子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

みくちゃんご来店!

2009-10-21 | キッズ(ママ)スナップ


みくちゃんご来店!



寝起きだったにも関わらずすぐに泣きやんでお利口サンに遊び始めました ^^



寝ぐせ、、、

付いてるんですけどこれがまた可愛いんです(笑)



カメラ向けると変な顔するってママがおっしゃってましたが

バッチリ可愛いお顔、撮らせて頂きましたよ~♪





みくちゃんもとても小柄ちゃんですのでずっと小さいイメージですが(笑)

遊んでいるトコロをみると「あぁ~やっぱ成長してるんだなぁ~!」

なんてしみじみ感じました ^^



今日はFOTOの秋物のワンピを着てきてくれましたよっ♪


とても可愛いですね~ ^^



みくちゃん、また遊びに来てね!





★みくちゃん★


チェックワンピ/FOTO



最新の画像もっと見る