子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

PastaPastaのハニカミ王子

2009-10-21 | パスタパスタ


こちらはPastaPastaのウエイターさんのたばサン。。



ブログでも何度か登場しております、れいあパパです。



そんなたばさん、

なぜだか(笑)とっても子供に人気があるんです・・・



milkのお客さまからもよく

「ウチのコ、隣(PastaPasta)に行くとお兄さんばっかり見てるんです~」

と言われるんですが不思議ですよね~っ。



子供が好きな匂いを発しているとか・・・!?(笑)


まぁ子供に好かれる人で悪い人はいないとかなんとかよく言いますからねっ ^^



そんな話を聞いてはシェフがヤキモチ焼いてます~(笑)




そうそうっ!

らいちゃんの初恋の相手でもあります♪


そういえばらいちゃん、今日はたばサンに会えたのカナ ^^




いつも思うんですけどゴルフ界のハニカミ王子、遼君にソックリ、、、(笑)


そう思いませんかっ!?



今度Pastaへ行かれた際には是非、たばサンのお顔をじっっっと見てみて下さいね(笑)




しかも無許可で勝手にブログの話題にしてますけど

きっと奥さまがブログを見て下さっているので大丈夫・・・でしょう ^^;


最新の画像もっと見る