子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ちーこ・ゆうちゃんご来店!

2009-10-03 | お知らせ


ちーことゆうちゃんが遊びにきてくれました ^^


ゆうちゃん、WHIP CREAMのロンパース♪


可愛いですね~っ >▽<

このロンパ、ふわふわ肌触りがとっても良くてオススメです!




ちーこ&ゆうちゃん


ゆうちゃん、泣きそうっ ^^;

赤ちゃんのモゾモゾとイモムシみたいな動きがまた可愛いんですよねーっっ♪



ちーこがおねぇちゃんになったんだもんねぇ。。。

ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたちーこが。。。


でもちーこ、去年から大きさが変化していないように感じるのは気のせいでしょうか(笑)



今日はちーこも上下WHIP CREAMでゆうちゃんと姉弟WHIPコーデでした♪


ちーこ、今度はリンと遊んでやってね!


そしてゆうちゃんはフウと遊ぼうねっ(笑)



最新の画像もっと見る