子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

あとう君ご来店!

2009-10-03 | キッズ(ママ)スナップ


お久しぶりのあとう君登場 ^^


そして。。。


あとうママさんっ、

ご出産、おめでとうございます!


あとう君に「赤ちゃん可愛い??」と聞くと、、、



見てくださいっ!


この笑顔~っ(笑)


赤ちゃんがとても可愛いんだそうです ^^



今日は車の中でねんねしてしまっていたので会えなくてざんねんでしたが

次に会えるのを楽しみにしております ^^



今日は、お二人親子リッペでした~♪


ホーホーフクロウラグランT。


男のコとママのfranche lippeeのお揃いってとっても新鮮でカワイイっ!

franche lippeeの男のコも着れそうなアイテム、どんどん増えると嬉しいですねっ。



あとうくん、今度は赤ちゃんとのツーショット、是非見せてね~ ^^





最新の画像もっと見る