子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

キッズスナップ

2011-04-16 | キッズ(ママ)スナップ

いつき君♪

 

いつき君、前髪伸びてる!

これまたカワイイな(笑)

maarookのパーカーにインもmaarokのロンT☆

FABRIQのデニムもお似合いです ^^

 

ロンT/maarook

パーカー/maarook

パンツ/FABRIQ REPORT

リョウトウ君♪

 

めっちゃイケメンなリョウトウ君☆

物静かなお利口サンだしこれは絶対モテますね~、、

間違いないです >▽<

マッハのハーフパンツもとってもカッコイイ!

 

ハーフパンツ/A-MACH

コウハ君♪

 

弟のコウハ君はねんね中 ^^;

ベルト付きのパンツもかっこいいんですよ☆

今度は是非起きてる時にっ!

 

ベルト付きハーフデニム/BOOM TOWN KIDS

コウメちゃん♪

 

久々にコウメちゃんのお写真撮れました~♪

(正確にはママさんに撮っていただきました ^^;)

ぱっつん前髪とおだんご頭にキュン☆

アーキのチュニックにインはお兄ちゃんが着てたGENERATOR☆

 

チュニック/archi

ロンT/GENERATOR

ハル君♪

 

ハル君もいつもオシャレさ~ん☆

色白さんに弱いワタシ。。。(笑)

ホンワカな雰囲気も~、、ってもうハル君ファンです(笑)

オレンジ×グリーン×パープルのカラーコーデがステキでした!

 

パーカー/maarook

パーカー/Beswish

パンツ/FOTO

お京♪

 

今日はアシュカのワンピに同じくアシュカのボアボレロでおめかし☆

いや~とっても素敵ですっ ><

今日はみんなでお花見行ってきたそうで ^^ 

一生懸命お話してくれました~!

 

ワンピース/asshu*ca

ボレロ/asshu*ca

サンダル/PONPKINS

みおちゃん♪

 

みおちゃん、大事そうにおねぇちゃんパンツ持って登場っ(笑)

トイレトレーニング頑張ってね☆

ninoのラビットレギンス、

個性的なアイテムもサラリと着こなしていたみおちゃんでした ^^

 

ロンT/franche lippee

キャミソール/Mein Heim

ショートデニムパンツ/nino

レギンス/nino

ミックスソックス/PONY GO ROUND

ベビーゴム/milk

 



最新の画像もっと見る