子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

明日のお知らせ

2011-04-16 | 子供服milk

 

touffe touffeの展示会でいつも可愛いなぁ~と思っていたトルソー。


お顔が付いてるんです!



「これかわい~」

って見てたら

「普通に通販で買えますよ~♪」

って教えて下さいまして!!


そんなん聞いたらもう即買いです。

あ、社長にOKもらってからですけど(笑)


で、早速オーダーしたところ欠品中だったんですが本日ようやく到着致しました~☆



touffeはピンクのチークぬっててめちゃめちゃ可愛かったんで

ウチも明日お化粧してあげようと思います(笑)



皆さまいかがですか~、お顔付き☆

って意外と気付かれてない(´・ω・`)?



。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

[明日のお知らせ ]


明日は午後からの出勤とさせて頂きます m(__)m

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

お店の方は通常通り営業してますので皆さまのご来店、お待ちしております ^^

 

 


最新の画像もっと見る