子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

キッズスナップ ~クリスマスフェア③~

2010-12-20 | キッズ(ママ)スナップ

にこちゃん♪

 

小悪魔にこちゃん(笑)

やっぱりお写真向けるとにぃ~ってカワイイお顔で笑いながら逃げていっちゃう。。(笑)

けどにこちゃんの表情に完全ハマってしまっている私なんですけども。。  ̄▽ ̄

chienchienのドットパーカー。

愛用して下さっているみたいで嬉しいです♡

たくさん着てもらえてナンボのもんですので >▽<

ありがとうございますっ!

 

 

りこちゃん♪

 

なんとりこちゃん抱っこしちゃいましたーっっ。

母が抱っこしてたので羨ましくて・・・(笑)

すごく軽くていい匂い。。。(ヘンタイ?(笑))

やっぱ女の子だなぁ♡

今日はWHIPのリバーシブルコートのモコモコバージョン★

ドットの時とは全然印象変わってビックリです!

②度美味しいリバーシブルってやっぱりいいものですねぇ ^^

 

そうし君♪

 

可愛すぎるどアップー☆☆☆

つなぎもキュートでしたっ >▽<

ママのお買い物中もおりこうさんに黙々と遊び続けたそうし君。。。

完全に存在消しちゃっておりました(笑)

そしてご注目はmaarookのリバーシブルジャケット!

最高に可愛いですっ♡

 

らいちゃん♪

 

本日全身maarook~ >▽<

ボーダー×ドット、そし発色のキレイなカラースキ二ー!

maarookの代表するものが全部コーデにいかされてますね ^^

残念ながらバックが見えないんですがサンタさんのヘアアクセサリー付けててとってもキュートでした♡

ところでらいちゃん最近モデル立ちするんですよー。

もう完璧じゃないですか?(笑)

 

ひろよし君・ゆなちゃん・ななちゃん♪

 

3人FABRIQおソロにちょっとカンドーっっ!

2人までのおソロを見る機会はよくありますが3人ってなかなか見ないのでっ ^^

おねぇちゃんのななちゃんはmaarookのドットパンツもとてもキュートでした☆

chiencheinのジャケットも可愛い~。

頭のミニーちゃんヘアポニーもお気に入りだそうです♪(笑)

ママは頭抱えてらっしゃいますが(笑)そんなお年頃なんですねっ♡

 



最新の画像もっと見る