子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

キッズスナップ ~クリスマスフェア②~

2010-12-20 | キッズ(ママ)スナップ

だいち君♪

 

hua kupuのドットサロペット、、

かわいいですねー ^^

男の子のドットってホント、ツボに入ります♡

男の子のみんな~ドット着ましょ~♪

FOTOのてんとう虫リブタートルもお似合いでした!

 

たくむ君とはのんちゃん♪

 

はのんちゃん~っっ(笑)

最近変顔の多いはのんちゃん(笑)

お隣のたくむ君は素敵な笑顔でポーズとってくれたんですがはのん様、

何度とってもこのお顔でした~  ̄▽ ̄

全身milkだったのにあんまり写って泣なくて残念ですっっ ><

次回こそぜひ♡

 

そら君♪

 

今日はパパさんにお写真撮ってもらいました ^^

何度も撮っていただいてすみません T_T

ご協力ありがとうございました!

そら君キマッてるねぇ~(笑)

hua kupuのモコモコパンツもとっても可愛いくて。。♡

これ定番みたいなので来年の配色もまた楽しみですね!

 

みつきちゃん♪

 

みつきちゃん、早速春物の新作のtoitoitoiを着てきてくれました~♡

かわいいっ >▽<

先取りコーデ、ステキです ^^

今回はブーツもちゃんと2足履いてますしねっ(笑)

実はみつきちゃん着用のお洋服上下、もう完売してしまいました・・・m(__)m

toitoitoiの次回の新作も必見ですよ~☆

 

らいちゃん♪

 

個性的なアイテムも見事らいちゃん色に染め上げる3歳児、、、

相変わらずあっぱれらいちゃんデス(笑)

うさうさ、とっても可愛いですよね ^^

インに合わせたGemeauxのチュールスカートやカチューシャなどの小物使いもお上手☆

ワタシも思わず着たくなっちゃう素敵コーデでした~!

 



最新の画像もっと見る