子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

みなちゃん・さほちゃんご来店!

2009-10-04 | キッズ(ママ)スナップ


みなちゃん・さほちゃんが遊びにきてくれました~ ^^


仲良し姉妹!

カワイイですっ ^^


いや~しかし、

最近は妹、元気印さほちゃんにタジタジのワタシ。。。(笑)


絶対敵いませんっっ ^^;


頭の良いコですよぉ~ ̄▽ ̄





そして姉、みなちゃんは、お店に入ってすぐに

「今日はmilk○点ありますっ!」

と報告。


「今日私が着てるmilkのお洋服は○個あるよ!」

って意味です(笑)


ちゃーんと報告してくれるんです ^^



今日は懐かしいFOTOのポシェットしてくれてました!



こちらのポポシェット、当時みなちゃんが見るたびに

「欲しいっ!」と言っていて

ついにおかぁさんが買ってくれたんではなかったでしょうか?


懐かしいですね~!


そしてシューズはしつこいようですが大人気だったchienchien!




元気を分けて欲しいくらいにパワフルな二人♪


是非またのご来店、お待ちしております!





最新の画像もっと見る