子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

モモコちゃんご来店!

2009-10-04 | キッズ(ママ)スナップ


モモコちゃん、ご来店~ ^^



本日も全身milkコーデ♪


いつもありがとうございますっ!




☆モモコちゃん☆


Tシャツ/FOTO

ショートパンツ/COMME JEANS

スパッツ/chienchin

バレーシューズ/chienchien

かばん/cokitica




モモコママさんはあまり納得のいくコーディネートではなかったんだそうですが・・・ ^^;


でもママとお揃いっぽい雰囲気で合わせてあって可愛かったです ^^




この時間帯に他にもお姉ちゃんやお兄ちゃん達がいて

最初はビックリしてキッズコーナーにも入れなかったモモコちゃんでしたが

途中からはちゃんと中に入ってお利口さんに遊んでおりました ^^



モモコちゃんはよく、レジ前のイスに登ってじじぃぃぃ~っっとお仕事の様子をみてるんです。。。


やだぁ~モモコちゃんったら、そんなにジジジぃぃ~と見られたら

ワタシ、キンチョーしちゃいます!?


なーんて。。。(笑)



モモコちゃん、またブロックでいろいろ作っていってね♪



最新の画像もっと見る