子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

みおちゃん・みおちゃんママ

2010-11-08 | キッズ(ママ)スナップ



みおちゃん♪


みおちゃん倒れそうなくらいにポーズとってくれました(笑)

あはは~♡

かわいいですねっ >▽<


みおちゃんも今日はとてもボーイッシュに決めてきてくれましたっ!

PONY GO ROUNDのパーカーはレースアップになっていて見た目がかわいいのはもちろんの事、

着る時もスポンっとヒモを外さず着れちゃう優れものなのです ^^


みおちゃんもスポンッッ!と・・・脱いじゃいましたっっ(笑)







★みおちゃん★


パーカー/PONY GO ROUND

パンツ/FABRIQ REPORT

スパッツ/chienchien

ソックス/PONPKINS


みおちゃんママ♪


みおちゃんママ、franche lippeeをとっても素敵に着てきて下さいました >▽<

ついこの間、お写真は無理にとは言いませんので、、、なんてブログで言っておきながらも

けっこう強引にお願いしてしまったかも、、、 ^^;


みおちゃんママさん、どうもありがとうございました♡


パンツは折り返すとレースがチラリ。。。

お店には同じ折り返しレースの刺繍カーゴと刺繍デニムがございます♪


大人かわいいボトムは是非おススメです!









★みおちゃんママ★


トップス/franche lippee

パンツ/franche lippee



最新の画像もっと見る