子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ひばりちゃん

2010-11-08 | キッズ(ママ)スナップ


ひばりちゃん♪


FABRIQ REPORTのパンツを穿いて来てくれました♡


女の子がこんなにかっこよく穿いちゃうなんて素敵です  ^^

でもブラウスにはフリルだったりちゃんと“女の子らしさ”も忘れていないところがまたいいですね~!


FABRIQ REPORTはかっこいい感じのブランドなので女の子が着る時はひばりちゃんのように

女の子アイテムとコーデするのもいいですねっ♪


キッズコーナーで黙々と遊び続けていたひばりちゃん。。。

突然お写真お願いしたのにも関わらず快くOKしてくれましたっ(笑)


ひばりちゃんありがとう~!

また遊びに来てね ^^










★ひばりちゃん★


パンツ/FABRIQ REPORT



最新の画像もっと見る