子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

まだまだ・・・

2009-05-31 | 子供服milk



本日もたくさんのお客様にお越しいただきましてどうもありがとうございました!



今日のふうりんに絵を書いていってくれたお友達は後日ブログの方で

ご紹介させていただきますね!



そして昨日milkコーデで遊びに来てくれた子供達のアップが遅れており

自分の中で納得いかず(笑)一生懸命編集を急いでおりますっ。




milkのお洋服でご来店下さった子供達の写真はご家族のOKをいただければ

出来るだけ写真を撮ってご紹介しようとしておりましたがなかなかタイミングが

合わなかったりお子様自身からOKもらえなかったりして(笑)お写真を撮れなかった

子供達もいました・・・



とっても残念です(涙)




では、明日までに昨日milkコーデでお越し下さった子供達、

週明けくらいにはふうりんに絵を書いてくれたお友達もご紹介したいな~

と思っております☆



多少前後しましたら申し訳ありません。。。

是非ご覧下さいね。




さぁ~明日はTシャツフェア最終日!


皆さまのご来店、ココロよりおまちしております。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (しゅいかまん)
2009-05-31 02:17:30
ただでさえ
公私共に忙しい身なのに…
更に今はフェア中
嬉しいかな連日大盛況

細い身体な上に、
声高らかに「健康体」とは言えない体質…(笑)

そんなAチャンを見て、
「どこからパワーが出てくるのかしら?気力だけで動いているのでは?」
と、心配になります

律儀で、几帳面なAチャン…
完璧もいいけど程々にね
休む時には、ユックリと休んで下さい

milkコーデも、風鈴完成品も、
慌てず、無理せず、合間をみてアップすればいいよ

ご来店の皆様も、そのくらいはきっと多目に見てくれる筈ですよ(笑)
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-06-01 01:57:36
ありがとうございます!

ですが・・・
まったくそのようなことはありませんので
お恥ずかしいです~/// (笑)

優しいお言葉にワタシの体調までご心配下さり、
本当にどうもありがとうございます

明日にはあっぷ出来そうです
返信する