子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

仲良し家族♪

2009-05-31 | キッズ(ママ)スナップ



ハルくんとコウメちゃんがご来店!


コウメちゃん、Biswishのキャミがとってもキュート♪



コウメちゃんと~。。


ん? 

ハルくん??



はい~、

コウメちゃんの左下に見えるチェックのかたまりがハルくんです(笑)


ハルくんったら照れちゃって (のハズ(笑))




逃げる・・
        

        動く・・
                

                全然とらせてもらえないぃ~(涙)


めげずにカメラを構えていると



今度はこうめちゃんにピタッ。



完全拒絶・・・(苦笑)


ハルくん、そのカワイイお顔見せてほしいなぁ。

ジェネレーターのTシャツもとってもよく似合っててかっこいいよん☆


それにしてもこっち見てくれてるコウメちゃん、

相変わらずお目めもおっきくてカワイイ。。。





おっ、気が緩んでますっ。

シャッターチャンス!(笑)




最後は風船に喜んでくれて、こんなにカワイイ笑顔をGet致しました~♪


・・・と満足したのもつかの間。

コ、コウメちゃんが(涙)



パパ・ママ・ハルくん・コウメちゃんはとっても仲良し家族ですっ。



本日はせっかくご来店いただきましたのに大変ご迷惑をおかけしました・・・

本当に申し訳ありませんでした。。。


これに懲りず是非また皆様で遊びにいらしてくださいねっ!





帰り際、追い込んだ!?ハル君を激写っ。


やっぱりブレてました・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真家魂に火がついた〓 (しゅいかまん)
2009-05-31 01:59:01
あはは…
ここまで逃げられると
是が非でも撮りたくなるよねぇ
返信する
先日は・・・☆ (ハルこうめママです☆)
2009-05-31 23:55:58
先日はこちらこそありがとうございました!!
今日寒かったのでさっそくコウメにロンTを♪
照れ照れだったハルはパーカーがとっても気に入って明日保育園に着て行く!!とご機嫌です♪
あの朱色?赤?がシンケンレッドっぽくて好きらしい。。レンジャーもの好き。。。笑

我が家の子ども達もグズグズになると負けじと大変なので、先日は見ていて『一緒だな~』と逆に安心したとゆぅか・・♪
どこの家も同じですよね(^-^*
milk→パスタパスタ経由でまたおじゃましに行きます(笑)
生ホタテのパスタめちゃめちゃ美味しかったです!! 作り方、、旦那さんの仕事ッぷりをこっそり覗いて秘伝レシピを教えてください~☆
(やっぱりそこは企業秘密ですよね。。笑)

それではまた~(^-^)/
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-06-01 01:47:54
そうなんですよ・・・

やめればいいものをムキになってしまいまして・・・

逃げてる姿もこれまたカワイイのでついつい・・・(笑)

子供にとったら大迷惑ですが
返信する
ハルこうめママさんへ (airin)
2009-06-01 01:53:41
こちらこそどうもありがとうございました!

シンケンレッドですかぁ(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです!

パスタパスタのほうもありがとうございました!

ハル君の口から「ぱすたぱすた・・・」と聞いたときは
とっても可愛くて嬉しくて笑ってしまいました
旦那さんにも伝えておきますねっ

ウチはひとつ暴れだしたら誰も手が付けられなくなってしまいまして・・・

せkっかうご来店下さったのに本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
返信する