子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

入荷情報*キッズ②

2011-02-01 | 入荷情報

デイリーに着回せるお洋服も到着☆

 

バックの刺繍がかわいいヒッコリーパンツはなんとお値段¥1995♪

色落ち具合いもいいカンジで全然ペラペラ感もありません。。

それでいて¥199というお値段、通園通学着にもってこいな1枚です ^^

 

千鳥格子のパンツはすっごく軟らかくてストレッチが効いているので窮屈感なく穿けると思います!

こちらはメーカーさんの在庫の都合で80・90サイズのみと入荷となってしましました。。。

大きいサイズご希望のお客さま、本当に申し訳ございませんでした m(__)m

 

Le scionのヘンリーネックTはレーヨンが混ざっているのでとっても気持ちいいっ。

ピンクにドット、、、

一見女の子寄りなアイテムですがこちらは是非とも男の子におススメしたいです♪

 

そしてデイリー着といえばReady Mades。

Ready Madesからは穿き心地、着心地抜群の7分丈スパッツと差し色に使えるキレイ色タンクが届いてます!

 

 

 

 

ヒッコリーパンツ/ t/mini     ¥1995(80~130サイズ・95もアリ)

 

千鳥格子柄パンツ/t/mini     ¥1995(80~90サイズ)

 

ヘンリーネックT/Le scion      ¥3780(90~100サイズ)

 

7分丈スパッツ/Ready Mades     ¥1995(XS~Lサイズ)

 

タンクトップ/Ready Mades     ¥2100(XS~XLサイズ)

チラッと差し色でコーディネートにスパイスを☆

キレイなブルー、おススメです ^^

 

ヒッコリーパンツは股上み深めです!

ロ―ルアップして穿くとかわいいですよ~♪

 



最新の画像もっと見る