子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

入荷情報*キッズ③

2011-02-01 | 入荷情報

まだまだ~☆

お待たせ致しました!

maarook、キッズが到着です >▽<

カラフルなドットがかわいい7分丈スパッツはウエスト部分のちびリボンもキュート♡

とても薄手のタイプになります。

レーヨンが入っているのでやわらかくて肌触りも最高ですよ ^^

 

大事な部分取り忘れてしまいましたが裾部分、、、

お手にとってご覧になった際にぜひともご注目願います♪

 

 

 

フロッキードットスパッツ/maarook        ¥3465~(80~110サイズ)

そしてmaarooにはちょっと珍しいシンプルカーディガン☆

カタログ撮影の際に男の子モデルのママさん方に好評だったそうですよ~!

 

そうなんですっ、

男の子のこんなカーデってなかなかないんですよね~ ><

シンプルといってもポッケに“遊び”があったりお星さまの刺繍がはいっていたり

さすがはmaarook、どこをとっても凝ってます!

 

こちらのカーデにもレーヨンが~。

レーヨン素材はワタシも大好きです。

キレイめにも使えますし♪

あのテロンテロン具合が最高に良いのです(笑)

 

 

 

コットンモダールカーディガン/maarook         ¥5145~(90~130サイズ)

 



最新の画像もっと見る