文鳥との毎日

2016.11.16生まれのミルクちゃんについて

文鳥のお世話グッズ

2017-02-21 07:49:07 | 日記
おやすみカバーや霧吹きなどは

大好きな雑貨屋さんでみつけたこの蓋付きカゴに入れてます。





基本大雑把なので、カゴにクロスをかけるなどは面倒だけど、このカゴはパタンと閉めるだけで簡単。

しかも蓋が平らなので上にちょっと物を置けて便利。お気に入りです♪

そして、そのカゴは座面がボタンみたいになっているスツールの上に置いてます。



これも、可愛いし実際椅子としても座りやすいしお気に入り。



温湿度計にヒーターにビニールカバーにと
ケージ自体はインテリアに合うものではありませんが、そこは文鳥さんの快適さ重視ですから(笑)


お腹の羽きれいにして


背中の羽きれいにして


きりっ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。