♬ミルククラウン♬

コストコ(川崎)のチーズケーキ

◆◇◆◇◆2011年7月3日(日)

  ♪コストコ(川崎)のチーズケーキ♪

   ど~ん!、直径30cm、重さ1270グラム、
   カロリーは恐ろしくて考えたくもありません。
   んが~、お値段は、財布にやさしい1248円、ドンドンパフパフ~★。
   試食をいただいて、あまりに美味しくて即購入。
   おかげで冷蔵庫が満杯です。。。








月がぁ~出た出ぇたぁ~、さのヨイヨイ 

そんなわけで、お昼過ぎにコストコへ向かいました。今日も暑いですね。歩いている人は本当にしんどそうです。そのせいでしょうか、道路はガラガラで、あっという間に到着♪。いつもは長蛇の列を覚悟の駐車場もすんなり入れて良かったね、と喜んでいたら~、

甘かった。。。

店内に一歩踏み入れると、あふれんばかりの人・人・人でぎゅうぎゅう、すし詰め、いものこ洗いよ~。こちらはご存じのようにカートが本当に大きいので、もうお客さん同士ごっつんこ、カートがぶつかりまくって前にも横にも進めません~

それでもなんとか目的のアンカーのクリームチーズは手に入れられたのですが、購入予定のほとんどの品が見あたりませんでした。取扱いなくなっちゃったのかなぁ?。

今月で期限が切れるので更新を薦められたのですが、今回プレゼントはないのだそうです。前は卵20個で、去年はでっかいクーラーバックだったのになぁ(これは大へん重宝しています)、ショボン。。。

そしてお買い物の後はお楽しみフードコートなのですが、こんなすごいチーズケーキを買ってしまったので、ソフトクリームは我慢しました。チーズケーキね、でかくて安いのに、濃厚でとっっても美味しいのよ。写真が下手で大きさが全然出てませんが。冷蔵庫の一段占領してしまう大きさ、って感じだとおわかりいただけます??

ところで7月5の夜中、というか25:30、すでに6日になっていますね。NHKで例のSONGS・クイーン特集の再放送があります。みんなで時の流れをしみじみかみしめましょう。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事