♬ミルククラウン♬

マクドナルド・クォーターパウンダーセット購入でもらえるWBCクリアファイル

◆◇◆◇◆2009年月3月20日(金)

 ♪マクドナルド・クォーターパウンダーセット購入でもらえるWBCクリアファイル♪

 松坂くんと大活躍の青木がもらえました(選べません)。
 他には、小笠原・岩村・川崎・藤川の6選手。
 イチローと涌井はないの。。。




     

この一週間、何だかずっと眠いです。花粉症のせいではありません。理由はわかっています。で、今日もがんばって起きました、9時55分、眠い…。そんでもって勝ちました韓国に、ドンドンパフパフ~

お次は対アメリカ戦・3月23日朝8:30~。
あさはちじはんダァァァァ~!?★○@。起きられるかしら。。。

で、先日マクドナルドで北島がCMしていたダブルクォーターパウンダー・チーズを食べました。トレーの上には左画像のクリアーファイルがオマケで敷いてあり、その上にハンバーガーやら珈琲やらが乗っています。食べ終わったさん、そのままファイルごとゴミ箱へ捨てかかったので、あたしゃビックリ大慌てで止めました。

いつもの紙の広告と思っていたそうです。誰のファイルか顔がわかわからないよう、トレーには裏向に引いてあったのでので(裏は「デカイことやろう」とか「日本パワー解禁」とか書いてある)クリアファイルって気がつかなかったようでした。

ん~、もしかしたらさんのように気がつかずに、ゴミ箱直行してしまったお客さんもいるかもしれない。その後、ゴミ箱のぞきたい衝動と必死で戦ったのは言うまでもありません。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事