♬ミルククラウン♬

ワッショイ ワッショイ♪爪研ぎシャン

◆◇◆◇◆2008年6月19日(木)
♪ワッショイ ワッショイ♪
寝ながらツメをとぐシャン。
不精者め!。



先日、友達がタクシーで迎えに来てくれたのですが 乗り込んだところ運転手さんに「お客さんが乗られた途端、お砂糖のような甘い香りが」と言われました。そうなの♪、私の身体は砂糖菓子、甘いお砂糖でできているのと喜んでいたら、みんなに「糖尿だ、糖尿だ」と連呼され運転手さん大爆笑。。。ちっきしょ~!。

そんなわけで、お久しぶりです、皆さんお元気でしたか?。締めきりで引きこもっている間にすっかり夏♪、ですね。で、今日お気に入りのワンピを引っぱり出して着ようとしたら、ガーン、チャックが上がりません。家族に引っ張り上げてもらったところ、一言「レーザーレーサーか」。。。ちっきしょ~!。

とまぁ、こんな毎日を過ごしておりました。こもっている間は美味しい高カロリーデザートにありつけず、少し痩せたかも♪と喜んでいたのですが、何故か体重増加傾向 こってりデザートを食べ歩いている方が痩せるという妙な身体へ、知らない間に改造されたようです。

そしてシャンはこの後、部屋の隅まで寝ながら爪とぎごと移動していました 揃いも揃って不精な一家ですが、今朝全戸断水を忘れていた私。お風呂掃除しないで寝たおかげで、残り湯に助けられました。ずぼらもたまには役に立つ?。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事