♬ミルククラウン♬

ロイズ(北海道)ポテトチップチョコレート・フロマージュブラン

◆◇◆◇◆2010年10月26日(火)

  ♪ロイズ(北海道)ポテトチップチョコレート・フロマージュブラン♪

   ぱりぱりのポテチにチーズ風味のホワイトチョコがとろりトロトロ。
   甘じょっぱくて、本当においしい★
   北海道物産展では定番メニュー。
   他に、チョコとキャラメルがあります。
   693円










急に寒くなってきて、ビックリしましたね。そして風邪のお見舞メール、たくさんありがとうございました。すっごく嬉しかったです、おかげさまでもうすっぽり元気になりました 

ところで風邪の原因なんですけどね、いろいろ考えたのですが、ここ一ヶ月毎朝5時に2キロほど走っていたのですね。一見健康的ですが、これが寝る前の朝5時ジョギングなので、どうなんでしょう。。。

で、汗かいてお風呂入って、フラフラしていたのでそれかなぁ?。

てなわけで、先日ブーツを買いに行ってきました。サルトルのブーツ♪。店員お姉さんがうやうやしく白い手袋をはめ、箱の中から出てきたピカピカのジョギーブーツ。バックベルトで後ろにチャックがあって、とってもかっこいいの♪。そして試着後、お姉さんがそのチャックを上げようとしてくれたのですが、が、んが~。。。上がりまへんでした、ひぃ~ 

で、何を言いたかったかというと、ジョギングしてふくらはぎに2センチ近く筋肉がついてしまったというか、早い話が足が太くなったのっ

なぐさめてくださる店員お姉さんの言葉が、むなしく響く三越銀座店の午後。。。

めげないわ~、ピッタリのブーツ探して素敵な秋を迎えるのよ~
と思っている内に、突然冬になってしもた。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事