♬ミルククラウン♬

有楽のブラックサンダーいろいろ

◆◇◆◇◆2014年3月6日(木) 

有楽のブラックサンダーいろいろ♪

   ★さんから届いた、バレンタインサンダーいろいろ★
   モーニングサンダー
   東京サンダー(雷おこし)
   白いブラックサンダー。。。白いブラックサンダーって??












    





夜中すごい風でしたね、眠れましたか?。
私は明るくなるまで起きていたのであまり気になりませんでしたが、それでも時折ドッカ~ンと吹きすさぶ音に、すごいビックリしました。
そんなわけで、相変わらずソチ時間から抜け出せない毎日を送っております。
これも一種の「ソチロス」ですかね? 


それでも何だか今年は気分がいいので、アレに淡い期待を持っておりましたのよ、
アレ、もしかして治ったかな?、なんて。
考えが甘かったです、はい、花粉症本日我が家にご到着~!
団体でゾロゾロご来場でございますよ、ムッキ~♪(開き直りっ)


いつもよりは遅いですよね、今朝の風が運んできたのでしょうか?。
目薬も鼻炎薬もお薬も、しっかり用意できているので(去年の残り)
今年は余裕で立ち向かえそうです。
飛散も少ないようなので、うれしいな 


そしてさんから届いたブラックサンダー揃い踏み、
新商品「白いブラックサンダー」は、ブラックじゃなくて白かったです 
ごちそうさまでした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事