♬ミルククラウン♬

アンジェリーナ(プランタン銀座)のマンスリーモンブラン・紫いも

◆◇◆◇◆2010年9月27日(月)

  アンジェリーナ(プランタン銀座)の
   マンスリーモンブラン・紫いも♪

  
   これ、すんごい美味しいです!
   今月いっぱいなの、急いで~★
   473円










くみっこ嬢の個展へ、プランタン銀座に行って参りました。今年初めての夏バテデビューしたそうで、最終日でチョットお疲れのよう。なんてったって、私に時々敬語使っていましたよ、コリャ笑えました 

ほいで差し入れに堂島ロールを持っていったところ、にゃンとまだ一度も食べたことがないとのことですごい喜んでもらえました、良かった~

お菓子好きな人への差し入れは、なかなか悩みます。やっぱりお菓子が多いだろうし、生ものは重なると大変なことになるだろうから、日持ちのする物をと思うのだけど、みんながそう思うと今度は焼き菓子やチョコばかりになるから、やっぱり生ものもたまには良いかな?とか。でも~と、堂々巡り。。。
早い話が、選ぶのがとっても楽しいのでした 

そして久しぶりの銀座はもう楽しくて、リニューアルした銀座三越はゴージャスで最高。特に地下がまるで伊勢丹のように見やすい買いやすい。

帰りに自分用にも堂島ロールを買い、プランタンではテッズベーカリーでマカダミアナッツクリームパイを、アンティークではチョコリングとクロワッサンオザンマンド、そして画像のアンジェリーナの紫いもモンブランを買いました♪。

そして注意書き通り、堂島ロール・マカダミアナッツクリームパイ・紫いものモンブランを、当日中にお召し上がりしてしまいました。

言いつけはきっちり守らないとね 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事