♬ミルククラウン♬

ルポミエ(代々木上原)の干支シリーズ・「ECLAIR TIGRE(エクレール・ティーグル)

◆◇◆◇◆2010年1月3日(日) 

  ♪ルポミエ(代々木上原)の干支シリーズ
  「ECLAIR TIGRE(エクレール・ティーグル)」♪


   タイガータイガー、食べタイガ~
   441円
   ★ちゃん、ありがと~♪










今年のタイガー(大河)は、じゃなくて竜の「龍馬伝」ですが、見ました?、良かったですね(また子規が出ていたのでビックリしました)。お昼に福山のFM番組聞いていた所、この一年間は主役の為ライブ活動ができないのだそうです。で、

   んでもなく
   いぶがしたくなったら
   うしよう
   ~らないっ   

と、書き初めされておりました。で、私もマネして作ってみました。

   ことんまで
   くしょうムードで
   んどんと
   こたま食べるぞこの一年。        オソマツ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シュークリーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事