♬ミルククラウン♬

アテスウェイ(吉祥寺)のタルトレット・ソレイユ・パンプルムース

◆◇◆◇◆2011年9月10日(土)

  ♪アテスウェイ(吉祥寺)の
  タルトレット・ソレイユ・パンプルムース♪


   チョコレートとグレープフルーツのタルトです。
   上はグレープフルーツムースで、すっごくいい香り♪
   下はチョコレートクリーム。
   酸味と甘さがバツグンに調和されて、
   チョコとグレープフルーツって合うんですね。
   想像以上においしい~、500円♪















ぐらりと揺れて目が覚めました。慌てて飛び起きたら、あっ!、すでにマー君と佑ちゃんの試合が始まっていましたよっ! 

昨日、フジテレビで急きょ放送が決まったを知り、本当に楽しみにしていたのに、目覚ましかけないとなかなか起きられないものですね。ほいでも、寝たのが朝8時だから許してね。

茨城では震度4だったそうで、皆さん大丈夫でしたか?。

そんなわけですが、楽天vs日ハム戦、おもしろかったですね。マー君と佑ちゃんの両方を応援していたので、最後の最後までホント楽しめました。なんてったって唯一の願いは、9回までふたりがマウンドに立っていることだけですから 

ミーハーでスミマセン。。。そうそう、イチローも今日は4本ヒット打ちましたねっ

そんなわけですが夜はテレビ、見たい番組だらけでホント困りました。折しも、一枚しかなかった録画用のディスクが壊れてしまい、大慌てでヤマダ電機へ。

池上さんを見て、途中からドンキホーテを見て、マイケル・サンデル教授の究極の選択を撮って、またまた池上さんを見ました。つごう4時間テレビ漬け。玉木王子の砂の器は泣く泣くあきらめました、ごめんね王子。。。

そんなわけですが、ヤマダ電機でダブル録画できる機種を今日だけのために、本気で衝動買いしそうになりましたのよ、くわばらくわばら。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事