♬ミルククラウン♬

Sghr スガハラのカメリア・プレート

◆◇◆◇◆8月3日(木)





Sghr スガハラカメリア・プレート

 

    




ゴージャス嬢
からお誕生日プレゼント、
うれしい、うれしすぎる、
だって、15年ぐらい恋いこがれたお品なの!



好きなモノとか、欲しいモノがバレバレの、
お付き合い歴44年、照れます、
本当にありがとう、感謝感激雨霰です



というか、欲しいくせに我慢すごいな私。
スガハラも、ずっと制作続けてくださって、
もう感謝しかないです。



思い起こせば30年前、
イギリスに一緒に行ったときに
ハロッズで購入決めていたピクニックバスケット、
ところがどこにも売っていなくて。。。
したらその5年後、突然我が家に現れたゴージャス嬢
引越祝いにくださった。。。
きゃぁぁぁぁぁ~!!! 
どんなけうれしかったか、
今思い出しても、血沸き肉踊る。。。




そしてそして5年ほど前、
クロエの財布買ったはいいけど予算オーバーすぎて、
キーホルダーまで手がまわらず、
一緒にお買い物に行く度に何度も見ていたら、
突然「もう、めんどくさい、コレ下さい」
と言ってプレゼントしてくれた、ぎょえ~!!!



ありがとう、ありがとう。
というか他力本願が過ぎるやろ私。。。
いつかご恩返しできるその日まで、
おたがい長生きがんばろうね



このプレート、なに乗せようかな?
水ようかんとかスイカもいいね、
あぁ、使うの楽しみ、
そ、まだ眺めているばかりなんです、
早く使いたい~

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事