♬ミルククラウン♬

ハロウィンナイトin熱海

◆◇◆◇◆2011年11月1日(火)

 ハロウィンナイト in 熱海 

♪ゴージャス嬢が飾り付けましたハロウィン♪



日にちが前後しますが、旅行に行ったのは ハロウィン当日 で最近、約束時間前に集まってしまうえらい子ちゃんの我々は、別荘の持ち主・ゴージャス嬢に伝えておいた時刻より一本早い電車に乗ってしまいましたとさ。


到着したと駅から電話を入れると、「なんでこんなに早く来たんだ~!」とプンスカされ、??。お部屋に入ると怒った意味が、よっくわかりました。


お家の中全部がなの!、かわいく飾られたかぼちゃ、黒猫、コウモリ、お化けetc、まぁ~★。ナント、洗面所やトイレまで


東京駅から新幹線で、この飾り付け全部持ち込んだそうです。しかも1時間でこの飾り付け、すごい~。全てのお部屋をお見せできないのがマッコト残念です。左画像は出窓のほんの一部。そして、コスプレ用の色々も用意されており、全く持っておかしな格好でスミマセン。この画像は朝バージョンですが、夜中はもっとへんてこりんな姿をして、明け方までオールドガールズトークDVD三昧しておりました。


そういえばこのメンバーで大学時代、武蔵美から多摩美まで(国分寺から八王子)仮装行列に参加した記憶が。。。確か、その時もゴージャス嬢が衣装やら小物を用意してくれていました。ホント、いつもありがとう~



それでも学生時代と違って、私以外は忙しい間をぬって参加の今回。DVD見ながらも、順番に爆睡。みんな日々ホントお疲れさま。。。でも、セクスィ~シーンになると、なぜか全員起きていて大爆笑。こりゃ不思議やねぇ~


そして朝10時に飛び起きた私は、本日解禁、クリスマスのナリサワ電話予約争奪戦に突入しました。さすがクリスマス、40分かけ続けてもつながりません。「コンサートのチケット並だね」と、今度は3人でかけまくり、1時間チョット過ぎた頃、やっとつながりました。ヤッタ~と喜んだのもつかの間、予定していた日が臨時休業だそうで、ショボン…


そして帰り、途中でナント電車が1時間10分も止まってしまい、でもチョット別れがたかったので、いっぱいおしゃべりできて嬉しかったデス♪、ホホ。また遊ぼうね~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事