♬ミルククラウン♬

がう嬢のチーズケーキ

◆◇◆◇◆2010年1月16日(土) 

  ♪がう嬢のチーズケーキ♪

   菓子作り名人がう嬢のお手製チーズケーキ。
   濃厚なお味に、見目麗しいお姿。
   お店で売っているどのチーズケーキより、おいしいっ♪。
   一台一気食いしたいです★










先日、突然の訪問にも関わらず、こんな美しいチーズケーキを作って待っていてくれました。あまりに綺麗なそのお姿に、誰もなかなかナイフが入れられません。。。♪。クラフトもしっかり、お味は濃厚みっちりぬっちり、まさにツボなお味でした。おかげで元気が出ましたよ~、今夜も徹夜OKさ~、ヘイヘイ

さてさて、日本中寒波が吹き荒れた今週でしたが、個展の最中、雪でも降ったらシャレにならないよなぁと思う昨今。先日のレセプションでは、「来週からは暖かいらしいよ」と、かなりの方に慰めてもらいました。みんな優しい~  でも私の個展は再来週からなんすよ。そのあたりのお天気はどうなんでしょうね?。

とにかく、暖かい格好で来てくださいね。あ、会場は暖かいですよ。加湿器フル回転でお待ちしています。

そんなわけで、個展案内のお礼メール、たくさんありがとうございました♪。年賀状は例年に比べあまりに早く届いたので、「何事!?」とビックリした方がとっても多かったようです。「個展事!」でした、よろしくね。

ただ今、リビングは額縁の海と化しております。怖ろしいのがシャンゲロです。その為、猫草を極力食べさせないようにしています(猫草とは毛玉履き誘導剤みたいなものです) 。猫も我慢な、個展準備強化週間のはじまりはじまり~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事