♬ミルククラウン♬

テラス(ウイスティンホテル・恵比寿)のデザートバイキング



◆◇◆◇◆2012年6月25日(月)

  ♪テラス(ウイスティンホテル・恵比寿)の
  デザートバイキングでご用意いただいた
  バースディプレート♪


   大好きな友人と何度でも来たいウィスティン・テラス。
   こんなかわいいプレートをご用意くださいました。
   サクランボがぎっしりみっちり、パイがサクサク、
   すっごい美味しかったです★

   でも、いったい誰のお誕生日だったのかしら??。












待ちに待った、定例良い子チャンクラブ総会「乙女の祈りスイーツ天国・夏の陣」。恵比寿はウィスティンホテルにて、本日にぎにぎしく決行されました、ドンドンパフパフ~


メンバーはチイ様・カラス姫、そしておなじみゴージャス嬢。大学時代からお付き合いは、軽く30年越えの昔乙女、良い子チャンクラブでございますよっと。さぁ、ガッツリいただきましょう 



上のお写真、お隣のかわいい女性が、「撮りましょうか?」と声を掛けてくださいましたの。
声をかけてくれただけあって、構図も光加減も本当に上手♪。ありがとうございました~★




ところで私ったら、2カ月も前から予約していたので(気合い入りすぎですね)バースディケーキをお願いしたことをすっかり忘れておりまして。ウエイトレスお姉さんを大層悩ませてしまい、本当に申しわけないです。年は取りたくないナァ。。。


そんなわけで、始まりましたよスイーツ夏の陣いざ参戦、ぱぉ~ぱぉ~


早速デザートを取りに向かったところ、皆さん最初のコーナーから一向に進んでこられませんのよ。??と、すっかりデザートでいっぱいのお皿を抱えて戻ると、ナント、全員お漬け物の物色中でした。なんで漬け物?、なんで最初のお皿が漬け物なの??。「だって美味しそうなんだもん」との理解を超えたお答えに、バイキングの女王は身もだえするのでありました。。。




そうそう、デザートはほとんど全とっかえ状態で、前回と同じ種類のケーキがほとんど見あたりませんでした。お店の心意気が感じられます、素晴らしい。今回は抹茶のブリュレグリオットのパイが特においしかったです。ドリンクのグラスもカップも大きくて、お皿の引き上げや注文を取りに来る回数も多く、最高に心地よかったです 


今月のテーブルサービスのスフレは、パッションフルーツとココナッツ。ふわふわ、しゅわしゅわのスフレでございます。うまうま 


で、毎回思うのですが、この窓際の席が一番良いお席なのかな?。すっごい広い店内なのに、早く予約をしたりお泊まりを入れるといつもこちらの席で、もう5回目なんです。でもケーキの写真撮るには最高のお席で、もちろん顔写真も。


そして今回も天然チイ様が思いっきりみんなを笑わしてくれました。お隣のお嬢さんが「素敵な女子会ですね」と言ってくれたのですが、こんな昔乙女の集まりも、女子会って言って良いのですか?。


そしてあまりに食べ過ぎてしまい、どうにもこうにも動けなくなった皆さんに、この後ゴージャス嬢からのすんごい企画が★。メンバー全員、とんでもないことになりましたのでした、どっひゃぁ


to be continue~★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「アフタヌーンティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事