♬ミルククラウン♬

ラレーヌ(高円寺)のマカロン・ピスターシュ

◆◇◆◇◆20092月22日(日)

 ♪ラレーヌ(高円寺)のマカロン・ピスターシュ♪

 ピスタチオのマカロンに、生クリームと苺がサンドしてあります。
 見た目だけでなく、むっちゃおいしいデス★
 420円









こちら、ストラップにしたくなるような麗しいお姿のケーキでございます。来店時間が遅かったので、大好きチーズタルトは完売でした。でも、このマカロン・ピスターシュが残り最後の一個 。購入できてとっても嬉しかったです♪。最近、ピスタチオ味のお菓子がとても気になっています。

そういえば、今日は2月22日ニャンコの日でございましたね。だからと言ってシャンには特別何もしなかったけど、私はお菓子を食べました♪。

ところで今年の鼻セレブは、人気のウサギちゃんに加え、新しくハムスターちゃんアルパカちゃんが登場。。私はハムスターちゃんを購入しました。使い切ったら、次はアルパカちゃんにしようっと。楽しい鼻水ライフ♪、と、自分をだまくらかして生きている今日この頃です。

あ、去年、真央ちゃんの愛犬エアロ鼻セレブが出たらしいけど、どう見てもティッシュと言うより、チョコレートが入っていそうに見えました。無漂白の鼻セレブが出てきそうな感じ。で、今年はエアロの子供犬、ティアラと小梅だそうです。ナンジャラホイ?。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事