♬ミルククラウン♬

ラウンジ・ファロ資生堂(銀座資生堂ビル11F)のガトーカドゥ(プチガトー)

◆◇◆◇◆2009年6月9日(火)

 ♪ラウンジ・ファロ資生堂(銀座資生堂ビル11F)の 
 ガトーカドゥ(プチガトー)♪


 チョコレートとアールグレーの香り豊かな、見目麗しくも濃厚チョコレートケーキ♪
 ケーキセット(コーヒーor紅茶付)1400円
 単品800円





 


ありがと~250000カウント、めでたく達成、ドンドンパフパフ~

日付が変わった今朝、夜中の1時頃に神戸のSさんが踏んでくださいました。

こんな草木も眠る丑三つ時に(にはチト早いですね)、感謝感激雨あられ 、ホントにホントにありがとうございました♪。次も260000目指して日々精進・食い倒れ(?)にがんばりますので、また遊びに来てくださいね~。

そんなわけで、こちらは何かあったときにアップしようと大事に取っておいたラウンジ・ファロ資生堂ガトーカドゥのプチガトー(ミニ版)でございます。東京銀座資生堂ビルの1Fのパーラーショップで、いつも指をくわえて見つめていたガトーカドゥ。なんてったってあ~た、ホールで6000円もするんですヨン。

ろくせんえんっすよ~  さすがにお菓子の金銭感覚が麻痺している私でも、購入する勇気はありません。が、こちらはケーキ単品なら800円とな♪。たぶん、本物のガトーカドゥとは色々中身も違うのでしょうが(何しろ一辺12cm程で6000円ですから←しつこい)、でも見た目はそっくりなので、私のミーハー心は充分満たされました。

カドゥ(Cadeau)は、フランス語でプレゼントの意味だそうです。私から皆さんに愛をコメコメ贈ります♪。画像だけでごめんなさい。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事