♬ミルククラウン♬

2011・個展「ベルベット・ベルベット」六日目です(玉川高島屋)

◆◇◆◇◆2010年12月6日(月)

 2011・個展「ベルベット・ベルベット」六日目 


♪こちらはセンターメイン、真ん中は案内状の絵です♪

こちらは私にしてはデカイ絵コーナーです。



ひゃっ、スミマセン個展記事アップ、一日分抜けてしまいました。。。昨日の日曜日は本当に沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

あまりに嬉しくて私は帰宅後寝てしまい、気が付いたら朝でした。。。 

おかげで報告が一日抜けてしまい、しかも明るい時間帯に会場を撮る余裕もなく、画像も暗くて、言い訳だらけの毎日です、とほほのほ

本当にこの時期アッという間に日が暮れてしまうのですね。まさにつるべ落とし。明日こそ!がんばるぞ

今ね、高島屋でお買い物金額に応じてくじ引きやっているのですが、昨日我がギャラリーでも当選が出ましたのよ、ドンドンパフパフ~ 1等は3Dテレビですので、クリスマスプレゼントはぜひ二子玉高島屋で♪、ナンチャッテ、CMでした。

ところで行きに履いていたブーツのチャックが、帰りりには、なんと半分しか上がりません、ガーン。あまりのショックにフットマッサージに寄った所、すんなり上がりカ・ン・ゲ・キ★

そんなわけで、個展「ベルベット・ベルベット」も会期が約半分過ぎ、折り返しに突入です。皆さん見に来てね♪。待ってま~す 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事