♬ミルククラウン♬

2011・個展「ベルベット・ベルベット」七日目です(玉川高島屋)

◆◇◆◇◆2010年12月7日(火)

 2011・個展「ベルベット・ベルベット」七日目 

♪パテーションの横に回っていただきます♪

翠蜜糖の夜の版画をコーナーに裏に回ってください。



今日も会いたかったあんな方やこんな方に大勢来ていただきまして、本当に嬉しかったデス、ありがとうございました  

そして今日、明るい内に会場撮影したのですが、ゴメンナサイ、おバカな私は会場にカメラを忘れてしまいました、バカ~…

それにしても今日も天気予報外れて雨降りませんでしたね。いやもう、ここまで晴れてくれたら嬉しすぎて逆に心配になってきましたよ、結構小心者の私でございます。

ところで、マグカップ完売してしまいました。タンブラーもカレンダーも用意した数が完売してしまい、追加注文して何とか間に合ったのですが、素人はこういう読みが甘くていかんですなぁ。。。

明日も元気に会場にいます♪。お待ちしています。そして、本当にありがとうございました。愛してるヨン 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事