♬ミルククラウン♬

パリセヴェイユのムッシュアルノー

◆◇◆◇◆2007年6月14日(木)
♪パティスリーパリセヴェイユのムッシュアルノー♪
通りかかった東急フードショーで、偶然出店中でした、ラッキ~★。
ムッシュアルノーはオレンジとヘーゼルのチョコレートケーキ。
一番人気だそうで、軽めのさっくりした味でした♪。



皆さん、父の日のプレゼントもう決まりました?。私は修羅場が終わってから♪と、お気楽に考えていたら、なんと予定していたお店が配送をしないとのことで、どうしましょう。。。

そんなわけで、必死で美味しそうな品を探したところ、見つけてわ~い♪。しかし喜びもつかの間、大人気すぎてもう父の日到着分は完売だそうです、ショボン。一番早くて23日発送の予約しか取れなくて、がっかりしていたら『「遅れてゴメンね」父の日ののし』を付けてくださるとのことでした。あ、あはは。。。

世の中、私みたいなお気楽滑り込みタイプ、少なくないみたいですね。それとも、母の日に押され気味だった父の日が、知名度上がって売り切れ続出ってことなのかしら?。どっちでも良いけど、お父さん気に入ってくれると良いな~♪。

ところで、今渋谷東急フードショーデセール ドゥ ラ プライム2007という催しをやっていて、普段なかなか行けない渋谷界隈人気パティシエのお店が出店しています(20日まで)。自由が丘のパリ・セヴェイユ、中目黒のパティスリーカカオエット・パリ、学芸大学のパティスリー・スリール、久が原のパティスリー ラ・スプランドゥールとか。タマプラのデフェールもイートインのクレープがあるらしいです(書いていて何が何だか、最近のお店の名は難しい。。。)。日にちによって変わるそうなので、行かれる場合はHPでご確認くださいね♪。

そんな私は、大好きパリセヴェイユに並んだのですが、気が付くと私以外、行列の全員がオシャレに決めた若い男子でした。スイーツ男子?、日曜日だったのできっと彼女に頼まれたとか?、デートのお土産かもですね♪。いいな~、私は殿方に頼らず自力でがんばりますわよ、プンスカ♪。

あ、関東とうとう今日梅雨入りしましたね。これからしばらくジメっとした日が続きますが、お肌のためにはとっても良いので、お互い楽しく乗り切りましょう♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事