♬ミルククラウン♬

ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズ

◆◇◆◇◆2007年12月16日(日)
♪ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズ♪

一個500円。クーポン持参で450円♪。
買って悔いなし!
この私でも、お腹いっぱいだぁ★



年賀状を書いていて、気が付いたら朝の9時 自分で言うのもなんですが、私の集中力ってすごいなぁ。。。ただこの力、滅多なことで出てくれないのが難点。なわけで、目が覚めたらもう夕方でした、ガーン!。

そして寝起きで向かったのが、ウェンディーズ。目指すはスーパーメガウェンディーズ CM見てからもう虜♪。もちろんHPからプリントアウトしたクーポンは忘れずに★。寝ぼけていてもこの辺はぬかりなく、ね。

そして、トレーに乗せられたスーパーメガとこんにちは♪。銀紙にくるまれたお姿は、思ったより小ぶり。が、持った途端、重いです。開けてみると、大きくて厚いパテが3枚。キャッチフレーズの「お肉の厚さが違います」に嘘偽りなし!。しかもこのパテ、美味しい★。片手で持って食べていると、段々重くて手がだるくなります、ホントですホント。私の場合、筆より重いものを持ったことないから~、なんて冗談はさておき、これは本当に美味しいです。私でもお腹一杯になりました。1月14日までのようです。また行くぞ~♪。

そして玉木王子の「信長の棺・完結編」を見に、大慌てで帰宅。信長役の玉木くん、殺陣はまだまだですが、染ちゃん相手に頑張ってましたね。丸井のCMで王子の浴衣姿に惚れ惚れだった私の今日の一番の楽しみは、本能寺での寝間着姿♪。ワクワク待っていた所、おや?なんか変。あぁ、帯が太すぎるのよ~、しかも上すぎる~もっと下で締めてよ~と延々騒いで、家族にうるさいと怒られました。だって私は男帯フェチなの、スミマセン。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ハンバーガー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事