♬ミルククラウン♬

オーガスタミルクファーム(横浜・マークイズ)の ソフトジェラード・ピスタチオ

◆◇◆◇◆5月12日(木)





オーガスタミルクファーム(横浜・マークイズ)の
ソフトジェラード・ピスタチオ


ウシちゃんの椅子やら机やらがかわいい♪
なぜかソフトのみの販売はなく、
ジェラードのトッピングがソフトクリーム、
という品揃え。
さらっとやわらか。
急いで食べれ~、とけてまう!
500円







先日テレビで
愛する
トロッターちゃんの特集をやっていました。
5月10日・日テレ・22:00~
世界のセレブが愛用
「グローブトロッターはなぜ高い?」



そうや、なんでそんなに高いんや、
理由教えてんかい、やんややんや!




で高価な意味、テレビを見て納得しましたが、
そこまでこだわらなくても。。。
と、チョット思ったりして、ごめんなさい。



なんてったって、散弾銃で撃っても、
貫通しないんですってよ!
これは安心 



イザとなったら、
トロッターちゃんに玉よけになってもらえば良いってことよね。
って、どんなイザや。
だから
007もご愛用。



そして、年期をかけて育てることを
エイジングと言うらしく、
ベルトの
ヌメ皮部分が焼けてくると良い味、なのだそうな。
私は購入したてのピンクベージュなヌメ皮が好きなんですけど。



ずっとピンクベージュのままでいて
焼けんといて~!、ってもう遅いけど。。。
すでに小麦色通り越してこげ茶色です。




そして番組を教えてくれた
ゴージャス嬢は、
カハラホテルチョコを食べながら、
チョコもエイジングされて美味しくなっている、
と言っていました



あれからすでに2カ月経っとるやん、
腐っとらんかしら

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事