♬ミルククラウン♬

オードリー(日本橋・高島屋)の ストロベリーショコラ

◆◇◆◇◆2020年4月16日(木)

 

♪オードリー(日本橋・高島屋)の
ストロベリーショコラ


 

今年のホワイトデーはこちらにしました♪
こんな時期なのに、30人ぐらい並んでいましたよ、
相変わらず大人気ですね。

ホワイトチョコに甘酸っぱいフリーズドライイチゴと、
サクサクのラングドシャ&アーモンド入り。
お味は未確認ですが、
ビンもかわいくて喜んでもらえました。




        

 

 

ちょっと前のお話ですが、
3月の下旬にしばわんこでおなじみの川浦良枝さんの個展がありました。



お年賀状でお知らせいただいていたので、
すっごく楽しみにうかがったのですが、
時期が時期だっただけに、きっと色々大変だっただろうなぁ。



2020に展覧会の予定をされていた方々、
ご心労お察し申しあげます。。。



若い友達からは、友人知人の結婚式中止の話を聞く度、
あぁ、なんてこったい  



そして、私の友人知人からは、
法事の中止の話が相次ぎました。



あぁ。。。

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事