♬ミルククラウン♬

ウィンスティンホテル東京(恵比寿)テラスでチーズビュッフェ

◆◇◆◇◆2019年7月1日(月)





今年もこの季節がやって参りました、
ィンスティンホテル東京テラス・チーズフェア♪
毎度おなじみメンバーは、よいこちゃん倶楽部★


したらナント!、個室に案内されましたのよっ、
ひゃ~






反対側はこんな感じ、テラスのHPから拝借しました。
キッチン付き、おぉぉ~♪






それではチーズビュッフェ、レッツラゴ!





久しぶりの逢瀬と、個室で盛り上がりすぎて、
気が付くともう、あてがわれた撮影時間終わっていました、ありゃま。
なので個々のケーキが全く撮れていない~、スマンです。。。







てなわけで、画像少なくてごめんなさい。。。
で、いつものクレミア♪






と、テーブルサービスのチーズスフレ♪





と、みんな大好きお漬け物♪(オイオイ)





そして今回もチイ様誕生祭♪





ほい、いただきま~す








ウィスティンは、ぼんぼりさんが飾られた七夕仕様、
艶姿・織り姫四人衆♪






お願い事は日々の健康と世界平和★
で、恒例の大階段は。。。






アロハワニ、でした。
ウィスティンお姉さん、ありがとう♪



to be continued…


イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事