♬ミルククラウン♬

デフェール(たまプラーザ)のイベール・クリスマススペシャル

◆◇◆◇◆2007年12月24日(月)
♪デフェール(たまプラーザ)のイベール・クリスマススペシャル♪

これは去年のクリスマスケーキ。。。
来年こそ、これを食べるのだ!
上の白いフワフワはクリームチーズ、中はキャラメリゼしたりんご。美味いのよ★



覚悟をして出かけたのですが、ひょえ~、街が人で溢れ返っています しかもここはたまプラーザ。こんな地方都市でこれじゃぁ、お台場や六本木、銀座なんかに出かけた日ニャ、夕飯にだってありつけそうにありませんね。。。

とにかくどこのケーキ屋さんも人人人の列。最後尾のプラカードが眩しい 連日続いたケーキ地獄に、家族から「今日はもういらない」と、とんでもないリクエストが入り、ささえの豆乳クリームの今川焼きを買いました。おかげで今日はケーキなし(私の分は買いました、アハハ)。

そしてお目当ては「あさひ」のローストチキン、だったのですが、うわ~、列の最後尾が遙か彼方、かすんでよく見えません(←うそ)。で、諦めてイトーヨーカドーに。ここのお総菜、なかなか美味しいんです。ありましたありました、販売のおばちゃん太鼓判の長州鶏のローストチキン でかいです♪。

そして帰宅。たけしのTVタックルでB型肝炎や年金問題聞きながら、クリスマスディナーをいただきました、ナンダカナ~。。。そして長州鶏のローストチキン、ものすごく美味しかったです。実は去年は25日まで個展で、どうしてもローストチキンが食べたくてニコタマ界隈探したのですが、結局どこにも置いていなくて食べられなかったの。にゃンと25日にはもうチキン撤退なんですね、ビックリよ。なので2年越しのチキンラブコール♪。う~幸せ。さ、年賀状、書こ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事