♬ミルククラウン♬

ダバダバダバダバ~お台場は、ホテル日航東京ざます

◆◇◆◇◆2013年7月29日(月) 


夏休みでございますね。
どこもかしこも、ガキンチョがわっさわっさ、にぎやかこの上ありません 


そんなわけでゴージャス嬢のお誘いを受け、私達がこの日むかいましたのは~。。。


ハイ、ココ!!





ひゃ~、ここはどこなの??。
ここはね、ダバダバダバダバ~お台場でございまっす、まっす。
(懐かしの11PMのテーマソングで♪)


お台場は、ホテル日航東京
目の前、海~、レインボーブリッジ~、フジテレビ~、砲台もあるでよ~


そんなわけで、ロビー、ドーン!!!







うわわわわぁ~、なんとゴージャスな、風と共に去りぬの大階段のごとくではごじゃりませんか。
右下のテラスからは目の前、海~


ロビーすごすぎてウハウハ、ドド~ンとご覧くださいませませ~。






すっごいすっごい、すっごいすてきっ
と、夏休みなのに全く人がいないのは何故??、実はこれ、翌日の朝6時に起きて撮影したのでした♪。
がんばったでしょ~、あたしゃがんばったよ~。


こちらのスタッフさん達は、本当に気持ちよく接してくださり姫気分炸裂でございます。


と、いい気分で書いていますが当日は土砂降りで、ゆりかもめの乗り場までたどり着いた時はもうヘロヘロ。
傘さしてバッグに紙袋とスーツケース、私はビショビショでも、
愛するグローブトロッターちゃんに水滴一滴たりとも触れさせてなるものかとビニール袋をかぶせ、死守しました 


なので、マハロ~な青い海と真っ青な空を期待していたのですが、鉛色でございます~。。。
日焼けの心配ないから、まぁいいかぁ~。。。


そんなわけで、本当に毎度毎度なかなかお部屋に到着できなくてスミマセン。
建物自体が円形なので、廊下もゆるくカーブしております。





お部屋までの道~、う~ん、マイスウィートロード、ハレルヤ~♪(ジョージ・ハリソン風に)
え?、スウィート・ロードって??、えぇっ、まぁ、ほよよよ??
こうご期待★



to be continued…



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事