♬ミルククラウン♬

NHKクイーン21分間の奇跡・ライブエイドの真実

◆◇◆◇◆4月10日(月)





♪NHKクイーン21分間の奇跡・ライブエイドの真実♪



 4月7日放送のこの番組ご覧になりましたか?
NHKアナザーストーリーズ・運命の分岐点
クイーン21分間の奇跡・ライブエイドの真実



テレビ欄を見ていて番組発見したときの喜びったら
思わずクイーンフレンズにラインしまくりました。



ライブエイドを開催した
ボブ・ゲルドフのコメントにはちょいとプンスカでしたが、
彼が払った膨大な犠牲は知っていたので、
感謝しかないです。
ほいでもボブさん、お年をめされましたね、
あんなにかわいかったのに



てなわけで見られなかった方々、ご心配なく、
救済処置バッチリのNHK、
4月11日(火)夜11:50-0:35
再放送ありです、ありがたいです。
私もまた見ます、録画したのにね、どんなけ好きやねん。




画像はクイーン3枚目のアルバム
「シアーハートアタック」の予約特典のクイーンバッジ★
一時期ヤフオクで25000円まで上がっていた、アララ。
(チョット前見たら1000円だった、がっぴょ~ん!!!)



当時中学生だった私は予約できずバッジは持っていませんでした。
しょんぼりしていた高校時代にYくんからいただいて!
あまりの感激&嬉しさに、
「私、棺桶にはコレ付けて入る!」と叫んで、
大爆笑された。。。



実はこのバッジ、
大事にしすぎて、40年近く行方不明、
ずっと探していたのですが、
数ヶ月前に不思議な、本当に不思議なことが起こって
見つかりました、あぁ良かった



てなわけで
龍一さまの番組追悼再放送も続々ですが、
昨夜はスコラ再放送「ドラム&ベース編」1-4
(夜中1:32-3:28)を最後まで見てしまい、
今、眠い。。。非常に眠いです。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「クイーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事