♬ミルククラウン♬

ザ・ペニンシュラホテル(有楽町)ブティック&カフェのストロベリーアフタヌーンティセット

◆◇◆◇◆2009年3月3日(火)

 ♪ザ・ペニンシュラホテル(有楽町)ブティック&カフェの 
 ストロベリーアフタヌーンティセット♪


 メレンゲと苺風のジャージー牛クリーム
 苺とホワイトチョコレートのムース
 柚子スコーン(クロテッド&苺ジャム)
 苺のマドレーヌ
 ベイクドベリーと金柑のタルト
 ターキーとチェダーチーズのサンドウィッチ
 スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ
 2009円(ドリンク付き)。






みなさん、雪です、雪でございます。こちらもかなり積もってきましたよ。お屋根が真っ白でございますわ

そんなわけで、トップページがまたまた模様替え。さすがに今日は、桜じゃあまりにも…ですもんね。で、新作・雪バージョンにチェンジ。降っている間だけの予定ですので、ぜひ見てね♪。なかなか綺麗よ 

そしてこんな雪降る寒い一日は、カフナーにとって最高の「お出かけ日より」でもあります♪。私は銀座へ出かけました。ザ・ペニンシュラホテルブティック&カフェ「ストロベリーアフタヌーンティセット」をいただきながら、さんとまったり会議。

1Fザ・ロビーには有名な3段プレートのアフタヌーンティがありますが、今回はこちら♪。だって見てよ、かわいいでしょ。しかもこれ、観覧車みたいにクルクル回るのですよ。なんちゃって、ウッソ~♪、回りません!。

最近だまくらかしが多くていかんですね。で、だまされた?。あんまりやると狼女になるので、この辺でやめておきます(自覚ありますんで少女とは言いません、ほほ)。お値段もお手頃2009円也~。微妙な値段設定は、2009年にちなんでかな?。

色々食べられて、とっても楽しかったです♪。ほいでもって、帰りはとっても寒かったけど、クシャミ鼻水のない生活は本当に嬉しい♪。と思ったら、寒さで鼻水が。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「アフタヌーンティー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事