♬ミルククラウン♬

ハーゲンダッツのブルーベリーチーズケーキ

◆◇◆◇◆2009年3月4日(水)

 ♪ハーゲンダッツのブルーベリーチーズケーキ♪

 チーズ味のアイスクリームにブルーベリージャムがたんまり乗っています。
 ジャムに負けてチーズの味がしないゼヨ★
 特売で260円








今朝起きたら、240000カウント突破していました、ドンドンパフパフ~♪。ありがとうございました。これからもがんばりますんでよろしくね

ところで今日、さんから「照代ちゃんちのテレビは地デジ?」と電話がありました。お~っほっほ、自慢じゃないけど我が家はまだまだ20世紀テレビが現役で、画面右上に現れる「アナログ」文字のイジメにも負けずに元気に今日も生きておりますんじゃ。

さんからの質問は続きます。「アンテナはどうなるの?、既存以外に付けないといけないの?」。何だか私、段々テレビに懐中電灯かざしてる吾郎ちゃんと話している中居くんやキムタクになった気分になりましたよ。

実は我が家のお隣さんが地デジ対応済で、洗濯物の夜干しをしていると(よい子は真似しちゃいけないぞ)、我が家と同じ番組がついているのに、我が家の方がお隣より2秒ほど早いんです。最初はビックリしました。音楽番組の時はおかしくて、輪唱しているみたいなの 

地震速報等の場合、この2秒は大きいですよね。オマケにチョイと山奥の友人宅は、地デジが見られないらしいです。そんなこんなで、このテレビがブッ壊れるまで見続ける所存でございますが、最近字幕がすごく小さくなってきて、益々20世紀テレビイジメが厳しくなってきたと感じる今日この頃でございます。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事