♬ミルククラウン♬

小笠原伯爵邸(大江戸線・若松河田)のあまおうのテクスチャー・ピスタチオ・柑橘の香り

◆◇◆◇◆2017年3月15日(水)

♪小笠原伯爵邸(大江戸線・若松河田)の
あまおうのテクスチャー
ピスタチオ・柑橘の香り♪


   先日、
   プレお誕生日を小笠原伯爵邸で開いてもらいました、
   うっひゃ~★
   カメラ忘れてしまい、どっひゃ~★
   おいしすぎて、涙・涙。
   ちゃん、画像ありがとう、
   ホントごちそうさまでした。












        





寒かったですね。。。
イヤーマフにダウン、モフモフマフラーに手袋でがっちり防寒、
それでも寒い一日でした。
ほいでも燃えましたね



WBC、ついにアメリカです、ドンドンパフパフ~
次回、準決勝は22日の10:00ですってよ!
えっ、朝10時、じゅうーじ、ですか?



起きて見るか、寝ずに見るか。。。
お勤め皆さんは、こりゃ仕事にならんですね。



ところで行きの電車、になるかもとお出かけ控えられたのか?ガラガラ。
帰り、駆け込んだ電車は6時というのにギューギュー。
皆さんWBC見るため、帰宅早められたのかな?



ちなみに東京大丸は人気過ぎて連日長蛇の列のNYキャラメルサンド。
寒いのできっと空いているだろうと寄ったところ、待ち時間40分でした。
よみまつがえ~
出張土産に頼まれたらしきサラリーマンさん達がズラッとお並びでした。



それにしても、ホンマなかなか暖かくなりませんね。
先日タイツやめてストッキングにしたら、凍えそうになりました。
まだまだブーツは手放せません、春の靴欲しいな。。。
暖かくしてお過ごしくださいね♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事