♬ミルククラウン♬

ゴディバのココア・アソートボックス(ミルク×2・ダーク×2)

◆◇◆◇◆2011年1月27日(木)

ゴディバ
ココア・アソートボックス(ミルク×2・ダーク×2)♪


   着物がとってもお似合いの、サッチーさんからいただきました★。
   表記通りに作ったら、ココアと言うよりまるで超濃厚チョコレート液!
   濃厚だけどでもまろやかで、
   普通のココアが飲めなくなるほどの美味しさ。
   さすがゴディバ★
   ありがと~、ごちそうさま~♪












先日銀座を歩いていたら、5人の人に道を聞かれました。今までの最高記録かしら?。それにしても「ド」が付くほどの方向音痴なのに、どうしてこんなによく道を訪ねられるのかしらん?。いつも不思議に思っていたのですが、今日読んだ新聞の情報誌に素晴らしい記事を発見しました!。

『自分が「第一印象がいい」かどうか調べるには、外を歩いてみることです。
人によく道を聞かれる人は「第一印象がいい人」と言えます。』

とな。

うっほほ~い、ちょいとその気になってしまうじゃありませんか 

ところで、私も人に道を尋ねることが多いのですが、やっぱり知らず知らずの内に第一印象のいい人を選んで聞いているのでしょうかね??。

実は昔、ホームレスの人に道を聞いたことがあるのですよ。一緒にいた友達には、心底呆れられてしまいましたが。。。

すっごく丁寧に教えてくださいましたよ。
きっと第一印象の良いホームレスさんだったのですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事