インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

徳佐あいおい苑で演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2023年08月04日 21時48分15秒 | 演奏
8月初日からの遠征でございます!!
山口県の徳佐にやってきてます!!
ちょこっと行ったら島根県(*^▽^*)
気持ちの良い夏日で遠くが良く見えます!!
玄関入ってすぐにウェルカムボードが飾られてました!!

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
いつものシュークリームステージを見ている方は、シュークリームは日本語を喋れないんじゃないかと噂されてますが、ただの噂でしかありません!!
本当は日本語の曲も歌えちゃうんですね!!
ただシュークリームらしくないので蓋をしてるだけなんですね!
でも今日は徳佐あいおい苑の皆様にために日本語解禁します~(*^▽^*)
しかも振りつきリズム遊びありで全開で楽しみました!!

会場の皆様も一緒に歌って手拍子したり体を動かしたりと楽しんでいただけました!!
こんなに頑張ったけど息子に全部人気を持っていかれました(笑)

みんないい笑顔でパシャリと記念撮影もありました!!

スタッフさんたちが一生懸命作ってくれたステージの装飾がとても嬉しかったですね!!
そして、控室で頂いたスイーツの数々に笑顔がこぼれます!(^^)!

プリンとかゼリーとかの分量が紙コップでまちまちなのがとても和みました!!
演奏後もゆっくりと過ごさせていただきありがとうございました(^^♪
また是非伺いたいと思います!!


※※※見てください※※※
(やっと更新しました)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつ頑張ります!!

シュークリームが運営する北九州のJAZZとBOSSA-NOVAの専門スタジオ復活!!
「SOUND SQUARE 枝光」
KJBCもご用達!!
ママさんジャズボーカルレッスンやってます(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY MUSIC Vol 106 in 女... | トップ | SUNDAY MUSIC Vol 107 in 女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿